うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モ~いくつ寝ると、お正月♪


b0128589_17431856.jpg

    今年も、残すところあと少しになりました。
    クリスマスが終わった途端、街の中も慌ただしさにあふれています。

    玄関に飾っていたクリスマスリースをばらしたので、
    土台を使ってお正月飾りを作ってみました。
    小物は、家にあったものと、100均です。

    年末から夫の実家に帰省して、お正月はゆっくりしてきます。
    ブログもしばらくお休みします。
    みなさん、良い新年をお迎えください。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/10104329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-12-29 01:00 x
 この一年、こちらのブログの更新を楽しみにしていた一人です。

仕事納め後、日頃さぼりがちな掃除に専念中。今年の汚れ、今年の内に・・・で、頑張っているものの・・・今年中にすまないかも(^_^;)

 ま・・いいか・・・

丑の新年、また元気にお会いしましょう(^o^)
実家でのお正月、ゆっくり、楽しんできて下さい。
Commented by ume-no_ivory at 2008-12-29 23:25
思いがけず4月にこのブログをはじめて、自分の記録になるから位の気持ちだったのに、いろんな人から応援してもらって続けられたような気がします。
たけちゃん、いつもコメントありがとね。

働く主婦は、ホント自分の休みなんて全然ないほど忙しいよね。
年末年始も、ゆっくりする暇なんてないかもしれないけど、良い年越しをしてください。
by ume-no_ivory | 2008-12-28 17:48 | 暮らし | Trackback | Comments(2)