うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます。


2009年が、始まりました。
年末年始は、例年通り夫の実家で過ごしてきました。
いつも元気いっぱいのお義母さんの体調が悪かったこともあり、嫁らしくお節をつくったり掃除をしたりして、少々忙しい年越しでした。
b0128589_22403636.jpg

今年は夏に引越しの予定もあり、忙しいけど楽しみな
一年になりそうです。

元旦は、夫の実家の氏神様に初詣。
戻ってからは、我が家の近くのお宮に初詣。
三社参りといいますが、この二つにお参りするのが
お決まりになってきました。



b0128589_22421270.jpgb0128589_22423097.jpg







時々車で行く海辺の遊歩道へ、年明け初めてのお散歩。
新年早々雪や雨だったので、久しぶりにのびのびと走り回って、楽しそうです。

今年も、家族みんなが元気で、笑いのたえない毎日を過ごせるように、
新年の誓いを立てました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/10141859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maeko39 at 2009-01-05 17:22 x
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますぅ。

忙しくても楽しそうな年末年始を過ごされたようですね~
我が家は例年どおり寝正月…。そんな生活では痩せるどころか
体重激増!大ピンチです(TT)
ですのでume-noさんと
西へ東へと美味しい物や楽しい事を求めてお出掛けできたらなぁ…
着付け等でお忙しそうなので、都合が良い時にお誘い下さいね~♪
Commented by ume-no_ivory at 2009-01-05 17:42
maekoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お察しの通り、私のような素人着付師でも、いやいや素人だからこそ、成人式が終わるまでは、本気モードで遊べないのです。
気持ちが落ち着いたら(笑)、また遊んでくださいませ。
Commented by たけ at 2009-01-06 00:15 x
こちらにも「明けましておめでとうございます。」

 モモ・チョコの元気そうな写真、今年も元気そう様子(^o^)よかった!!
 新年明けての1泊の実家宿泊も、クッキーは緊張気味。帰りたくて、帰りたくて、隙を見ては車に乗りこもうとするし、夜は、遠くを飛行機が飛ぶ音、イヌの遠吠え、早朝の新聞配達の音等々に、敏感に反応して、人間も寝不足の帰省でした。

 こんな、気弱なクッキーも、もうすぐ6歳。モモ・チョコ姉さん。今年もよろしくね。

 
Commented by ume-no_ivory at 2009-01-06 09:36
クッキー君、今年もおばちゃん犬二人をよろしく頼みませう。

我が家の二匹も実家に3泊したら、戻った夜から翌日にかけて、脇目もふらず(!?)眠り続けでした。
実家では人の出入りが多いので、モモは吠えまくり。
帰ってくる頃には、森進一並みのハスキーボイス。
犬も、吠えすぎて声が枯れるって知りました。
by ume-no_ivory | 2009-01-04 23:07 | 暮らし | Trackback | Comments(4)