人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に重ねるロウソクの数


一緒に重ねるロウソクの数_b0128589_2022117.jpg数日前、夫が誕生日を迎えました。
一緒に祝う誕生日は何回目かなぁ・・・・

あまりイベント事をしない我が家も、
誕生日は特別です。
このロウソクは、KURUMIに予約していたケーキに、オーナーのNさんがつけてくれた物。

一緒に重ねるロウソクの数_b0128589_20243980.jpg
早く食べたいために、急いで撮ったらせっかくの
ホールケーキもめちゃくちゃピンボケです。

一番小さいサイズにしてもらったので、
可愛いデコレーションをこわしたくなくて、
ロウソクは見てるだけ~!にしちゃいました。


これからも、ずう~っと一緒に楽しい誕生日を祝おうね。
Commented by maeko39 at 2009-02-09 00:37 x
遅くなっちゃいましたが…
☆★☆おめでとうございますぅ~☆★☆

【kurumi】のケーキを購入されたのですね!!
フルーツたっぷりで美味しそうですが、確かにロウソクを使用する
スペースはなさそうですね…^^
しかし本当にカラフルでとっても可愛らしいロウソクですね~
眺めるだけにしちゃう気持ちが、よーく分かりますよぅ♪

久々にコメントしたら承認制になってってビックリ☆
進化してますね!
Commented by ume-no_ivory at 2009-02-09 10:20
ありがとうございますぅ。
KURUMIのケーキはヤッパリ美味しくて、二人でいっぺんに4分の3位
食べてしまいました。

エキサイトブログのコメントが、承認制を選択できるようになったので、
さっそく使い始めましたよ~。
by ume-no_ivory | 2009-02-07 20:34 | 家族 | Comments(2)