人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴぃ~Wedding♪


はっぴぃ~Wedding♪_b0128589_10375658.jpg

新郎新婦の着付けをしました。

もう入籍は済ませてるし、本人達はコスプレ結婚披露パーティなんて言っていましたが、
友達を呼んでのお祝いです。
精一杯のお祝いをこめて、着付けをしました。

はっぴぃ~Wedding♪_b0128589_10442710.jpg
古典的な振袖だったので、ふくら雀の帯結びにしようかと
思っていましたが、生花のシャクヤクをつけた髪形に合わせて、文庫系に。



はっぴぃ~Wedding♪_b0128589_10483981.jpg


シャクヤクのクラッチブーケ。
見えにくいですが、茎は和装に合わせて、
リボンではなく飾り紐で結んであります。


成人式で作ったという綸子に染付けの振袖は、とても上品で上質な物でした。
お母様の愛情が偲ばれます。今回の大人の結婚式にもピッタリです。
だんな様も、紋付袴がよくお似合い。
そう、二人はとてもお似合いの夫婦になりました。
Mちゃん、ホントにおめでとう。
by ume-no_ivory | 2009-02-16 10:55 | ともだち | Comments(0)