人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝るときはケージの中で。


寝るときはケージの中で。_b0128589_18115044.jpg

普段は、リビングのカーペットやクッションの上で過ごしていますが、
ご飯と、夜寝るときはケージの中です。

お利口なモモは、私達が寝る頃になると、ササッとケージに入って寝る体制になります。
これは私達の行動を見て判断してるようで、たまに早く寝たり遅く寝たりしても、
時間ではなくそろそろ寝そうな雰囲気・・・で、ケージ入りです。

ちょっとおバカなチョコちゃんは、そろそろ寝そうな雰囲気はわかっているけど、
起きているとまだまだ面白いことがありそうな気がするのか、
なかなか自分からはケージに入っていかず、追い立てられて渋々。

ちょっと眠たそうなこの顔、親バカな私には、まるで天使のように見えるのです。
by ume-no_ivory | 2009-03-19 18:21 | わんこ | Comments(0)