うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変顔4連発!


b0128589_10181161.jpg
我が家の2匹のワンコのうち、
白茶のチョコはお笑い担当。
白黒のモモはまじめで頭の良い子です。

そのモモが時々変顔をすると、
おりこうさんだけにそのギャップがおもしろい。

携帯の画像を整理していたら、
以前撮って埋もれていた画像が出てきました。


b0128589_10182843.jpg  

コウモリみたいです。

意外にも、お笑い担当のチョコの変顔写真は
ほとんどありませんでした。
チョコはいつも笑ってる写真ばかりです。




b0128589_10274519.jpg

赤ちゃんの頃から、とにかく耳の大きな子でした。
あまりに大きすぎて6ヶ月くらいまで立たなくて、
もしかしたらパピヨンじゃないかも・・・・と、
心配したくらい。

夢の中でも、何かの音を一生懸命聞いているのでしょうか。


b0128589_10314530.jpg

犬は寒さに強いといいますが、室内犬の多くは
ストーブの前やコタツの中が大好きと
よく聞きます。

モモもストーブの前から動けません。
何かジッと考え事でもしてるような表情というか、
恍惚の表情なのか。
数年前からストーブは使っていないので、
こんな所を見ることが出来なくなって残念です。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/10692960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2009-04-10 10:41 | わんこ | Trackback | Comments(0)