人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枕がほしい~!


枕がほしい~!_b0128589_11382533.jpg
寝るときに枕が欲しいのは、ワンコも同じなのでしょうか?
ラグマットを、前足と鼻先で上手に折り重ねて、枕代わりにして寝ています。

2匹のワンコのせいで、ラグ選びは大変です。
毛足の長い物は掃除しにくいし、ループ状になっている物は爪に引っかかり易い。
汚れも目立たない物を。

最近は、普通のラグの上に、薄いマットを敷いて、
汚れたらその薄い物だけを洗うようにしています。


枕がほしい~!_b0128589_1142144.jpg




全体図。 →→→






枕がほしい~!_b0128589_1146196.jpg



力作(親バカです!)の枕。
角度を変えて見てやってください。
Commented by maomao at 2009-06-01 15:27 x
枕を作っている姿…きっと必死に何回も何回も首を振ったり前足で少しずつ形を作っているのかな~って想像して一人笑っちゃいました!!
Commented by ume-no_ivory at 2009-06-02 11:03
ご想像通り、鼻息荒く何回も頑張っていましたよ~。
疲れて爆睡!
なんだかこの形気に入ったみたいで、この後何度か綺麗に敷き直しても
作り直しまくっていました。
そのたびに〝ハァハァ〟ちょっと怪しい息遣いがリビングに響き渡っています。
by ume-no_ivory | 2009-06-01 11:54 | わんこ | Comments(2)