うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

犬の証明写真


マンション暮らしのため、犬の飼育には届出が必要です。
これまでも名前や生年月日・種類や特徴など届けていましたが、
今度写真入で出すことになりました。

b0128589_11204377.jpg


   笑顔編。



b0128589_1121191.jpg









b0128589_11213081.jpg

  
  おすまし編。



b0128589_11214390.jpg










管理組合の人が見たら、どっちも同じヤン・・・だと思いますが、
親バカな私は、どちらもかわゆくて選びきれないのです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/11460388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨーキーママ at 2009-07-08 18:59 x
やっぱり笑顔のほうでしょう☆!
いつみてもいい笑顔です。
幸せな暮らしが表情に表れていますね。
それにしても、上の写真のももちゃん、なんて女らしいのでしょう。
Commented by たけ at 2009-07-08 21:54 x
かわいい!(^o^)モモちゃん。かわいい!(^o^)チョコちゃん。

どちらのポーズもなかなか、よかよか(*^_^*)選ぶの迷うね。

犬って表情あるよね。人間ぽい喜怒哀楽も目で、耳で、尻尾で・・・・全身で、表現するよね~。

 先日、私と娘が、愛犬を無視して?ゲームしていたら、横をチラッと通り過ぎ、娘の部屋へ。で、すぐ、戻ってきて、まるで、ニヤッと笑ったかのよう・・・

「?」「まさか・・・!?」

そう、娘のベッドは、愛犬のおしっこで・・・ひえ~~っ(-_-;)

何ですかねえ・・
ワザと、これ見よがしにやったとしか思えない。

私も犬バカです(^_^;)

間違いなく、犬って感情あります。悪知恵働きます。
Commented by ume-no_ivory at 2009-07-09 14:15
ヨーキーママさんへ
やっぱり、提出写真は笑顔のヤツでしょうかねぇ。
これで、Vサインでもしてれば満点なんですけど。

モモは、いつどんな時でも女の子らしい態度です。
間違ってもこの子オスでしょう?っては聞かれません。
いつも夫に見習えって言われるほど(汗;)。

パピヨンって犬種はとっても陽気なようで、うちのワンコ達は、
大体いつも笑ってます。
陽気すぎて、『いいよね~あんた達は!』って感じかな。
Commented by ume-no_ivory at 2009-07-09 14:19
たけちゃんへ
それって、まさにワザとのオシッコですよね。
自分をのけ者にされた仕返し!
ニヤッと笑ったのも、見間違いじゃないでしょう。
表情を見破った貴女!、さすがです。
Commented by maomao at 2009-07-09 23:09 x
おすましもたまらんくかわいい!!! 
ファイナルアンサー どっちを選ぶ???それとももう一枚撮る^0^!?

Commented by ume-no_ivory at 2009-07-10 19:44
maomaoちゃんへ
証明写真と言えば、やっぱりオスマシかなぁ。
笑ってる写真とか出さないものね。
提出期限まで、もう少し悩んでみます。
by ume-no_ivory | 2009-07-08 11:28 | わんこ | Trackback | Comments(6)