うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ、しばらくお休みします。


出窓に置いているランのべノリスが、季節はずれの開花です。
我が家では、加温など(温室とか)せず、自然のままに育てているので、
いつも4月頃に咲いている花です。
毎年花芽が2本出ていたのに、今年は1本だけで元気がないのかなぁと思っていたら、
今頃2本目が。
b0128589_9133354.jpg

今週末、いよいよ新居へ引越しです。
パソコンがつながるまで、もしかしたら家が片付いてパソコンに向かう気になるまで、
ブログをお休みします。

一番気にかかるのは、2匹のワンコたちが新居に慣れて、穏やかな日々を送れるか
と言うこと。
私達はワクワクするのもあって、多少の大変さも我慢できますが、
彼女達は何で知らない家にいるの????状態でしょうから・・・・。
私自身が、あまりソワソワしないように、頑張り過ぎないようにしたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/11669299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manapy5 at 2009-08-11 14:14
お久しぶりです
お引越しされるのですね・・ってもうお引越し終わったのかしら?
新しいお家。。いいですね☆
<新居>の響きいいなぁ☆
新生活の様子もまた拝見したいです☆
Commented by ume-no_ivory at 2009-08-14 22:12
manapy5さん
久しぶりにネットが開通して、さっそくDavyちゃんのお顔見てきました。

ダンボールの山から少しだけ開放されて、ホット一息している所です。
新居と言えども、フツ~のマンション。
でも、私達なりに住みやすい家にしていきたいと思っています。
manapy5さんの素敵なブログで、暮らしのヒントを頂きながら
頑張りますね。
by ume-no_ivory | 2009-08-06 09:22 | 暮らし | Trackback | Comments(2)