うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑顔~☆


b0128589_13301516.jpg
パピヨンは、もともと陽気で元気な犬種です。
とはいえ、いつもながらのこの笑顔。
何がそんなに嬉しいの?っていうくらい、いつも笑顔です。

b0128589_13333646.jpg
こんな飼い方でいいのかと、試行錯誤で飼いはじめて10年以上。
この笑顔を見ると、我が家にきて幸せなんだなぁと、ホッとする飼い主なのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/12009735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨーキーママ at 2009-09-28 11:52 x
とってもいい笑顔です。
いつも自然にこんな顔が出るのは、やっぱり幸せな毎日をおくっている
おかげでしょう。
よい飼い主さんと巡り会えた二人は、幸せですね。
それにしても、10歳を過ぎてるとは思えない若さで、驚きです。
Commented by ume-no_ivory at 2009-09-28 12:46
ヨーキーママさんへ
若く見えますか?
チョコは落ち着きがないので、たまにその行動から、
1歳くらいの男の子に見られることがあります(笑)! 
モモは、まだ良く走り回りますが、目の周りが
だいぶん白くなってきました。
2匹とも、ちょっとずつ健康の問題も出始めたので、ストレスを
与えないよう気をつけようと思っているところです。
by ume-no_ivory | 2009-09-26 13:38 | わんこ | Trackback | Comments(2)