うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペットショップにて


b0128589_123939.jpg
   あまりの可愛さに、パチリ。
         
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/12022873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨーキーママ at 2009-09-29 12:00 x
一瞬、白虎ちゃんもペットショップで売られてたかと目が点になってしまいました。
ぬいぐるみですよね(^^;)、本物なら大変なことになってたでしょう。
ワンちゃんのことが書いてあると、必ずコメントしたくなってしまいます。
Commented by ume-no_ivory at 2009-09-29 23:25
ヨーキーママさんへ
私も、見た瞬間、トラに群がる数匹のダックスに、目がパチクリしてしまいました。
ここは、お店に少し慣れてきた子は、数頭ずつフリーのケージで展示されていて、じゃれあう姿を見るために、ガラスの前にはいつも人だかりができています。
小さい時に、他のワンちゃんと一緒に過ごすと、犬好きのいい子になりそうですね。
Commented by たけ at 2009-09-30 21:01 x
 やっぱり(*^_^*)
この、長~い感じの胴は、ダックスだと思ってました。

こんなじゃれ合いの時間が短かったうちのデカチュア・ダックスは、超人見知りの犬見知り・・・(-_-;)なんだろうなあ。
Commented by ume-no_ivory at 2009-09-30 23:29
たけさんへ
そうです、ダックスですよ~。
なんでも生後三ヶ月くらいの間に、親とか兄弟とか他のワンちゃんとかと
しっかり触れ合ってる子は、犬付き合いが上手らしいです。
普通はその頃、ペットショップで展示されたり新しい飼い主さんとこへ行ったり、あまり他のワンちゃんと一緒にならないものね。
体重7キロのデカチュア・ダックス・・・笑えました。
Commented by たけ at 2009-10-01 01:00 x
 訂正するまでもないんですが・・・・一応、本犬の面目【?】のために・・・(^_^;

7㎏ではなく・・・8㎏です。
今度、だっこして~~(^o^)なんちゃってね。
Commented by ume-no_ivory at 2009-10-01 16:29
たけさんへ
いやぁ、確か7キロちょっとと思って遠慮して7キロと書いたけど、
8キロとは失礼しました(汗;)。
うちの2匹分よりだいぶん重い・・・
by ume-no_ivory | 2009-09-28 12:42 | わんこ | Trackback | Comments(6)