うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

100均の糸で袋を編みました。


b0128589_1022829.jpg
鉤針の長編みと細編みだけの縦横22センチくらいの袋。
5玉525円と、細編み2段の紺色の糸分が50円くらいかな。
持ち手と内袋は、家にあったハギレを使いました。
ボタンは、すっごく若かった頃に着ていたコートを処分した時にはずして取っていたもの。

お財布とハンカチ・ティッシュ、エコバックを入れて、買い物用に。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/12049559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maeko39 at 2009-10-02 14:01 x
やっぱりume-noさんは器用でらっしゃいますね~!
葉っぱのアクリルたわしを頂いた時に
上手に編み物をされる方だなぁ…と思ってましたが
デザインとかセンスがあって羨ましいわぁ!!
手芸全般で弟子入りさせて欲しいですぅ~☆
Commented by ume-no_ivory at 2009-10-02 20:09
maeko39さんへ
私が作っている物は、ぜ~んぶ簡単な物ばかりですよ~。
皆その気になれば出来るんでしょうが、たぶんその気になって
ない人が多い・・・・
最近買ったものより、作った物のほうが増えたような気がするのは、
やっぱり作るの好きなんでしょうね。
ぜひ、今度一緒に編みましょう。
by ume-no_ivory | 2009-10-02 10:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)