うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクリル毛糸のコースター


b0128589_2132833.jpg
5月頃からずっと、鉤針編みに、はまっています。
冬本番が近づいてきたので、コースターを普段使っている麻紐で編んだものや
布でつくったものから、毛糸に替えてみようと、いくつか編んでみました。

アクリル毛糸で編んだので、汚れたらバンバン洗って使いこなしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/12169462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-zoukichi at 2009-10-21 09:14
おはようございます。麻紐を毛糸に替えるだけで雰囲気まったく変わりますね! 少しずつ冬支度が始まる感じ…なんだか温かくて好きです。(寒い冬はちょっと嫌だけど;)我が家ではカーペットやブランケットを準備しはじめました。
Commented by ume-no_ivory at 2009-10-21 18:19
zoukichiさんへ
ここ数日、朝晩はかなり冷え込みはじめましたね。
冬に向けてのこの〝ほっこり感〟心地いいです。
今年はいろいろ編むぞ~。
by ume-no_ivory | 2009-10-20 21:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)