人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KURUMIのケーキ


KURUMIのケーキ_b0128589_10541998.jpg

久しぶりに、KURUMIのケーキを買ってきました。
初めて食べる黒ごまたっぷりの小豆のロール(右上)と抹茶シフォンに。。。
定番の苺のショートは欠かせません。
右手前は、なんと金柑のケーキです。
季節によって、メニューが変わるので、いつ行っても違うケーキに出会えます。
Commented by ヨーキーママ at 2009-12-09 11:38 x
しばらく更新がなかったので、お元気かな?と思っていました。
美味しいお出かけ、楽しかったですね。
お友達が一人でされているんですか、ちょっと他と違う感じがして
ぜひ行ってみたくなりました。
Commented by ume-no_ivory at 2009-12-09 11:54
ヨーキーママさんへ♪
 実は、ちょっと風邪をひいていました~。
 でも、元気に動きまわっていたんですけど。。。。
 
 KURUMIのケーキは、見た目だけでなく味も他とちょっと違います。
 美味しいです!
 2階にカフェも出来たので、ぜひぜひ行ってみてくださいな。
Commented by m-zoukichi at 2009-12-13 07:20
kurumiのケーキ食べたい!!! この絵柄たまりませ~ん(笑)
Commented by ume-no_ivory at 2009-12-13 23:23
zoukichiさんへ♪
 美味しかったですよ~!
 今度、一緒に行けたらいいですね。
by ume-no_ivory | 2009-12-08 21:30 | ともだち | Comments(4)