うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas ☆


b0128589_983461.jpg

先日、夫が職場からのケーキをもって帰ったので、我が家では一足先にクリスマスがやって来たようでした。






b0128589_99416.jpg
その夫から、2匹のワンコたちへのクリスマスプレゼント。
ピンクのドーム型のハウスです。いつも色違いだったけど、今年はお揃い。
あまりイベント事を好まない夫は、あくまでもボーナス出たから買っただけ、
と言っていますが、私的にはやっぱりクリスマスプレゼント。
ワンコたちを、娘のように可愛がらず、犬は犬として飼おう、と心がけている私達ですが、
ピンクを選んだ所が、やっぱりワンコたちのことを『可愛い女の子』扱いしている証拠です。
でも、本犬たちは色など関係なく、ふっくらした肌触りのお部屋が、すぐに大好きになりました。

b0128589_915243.jpgb0128589_915319.jpg












皆さん、楽しいクリスマスの一日をお過ごしください!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/12550320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manapy5 at 2009-12-24 10:18
かわいいプレゼント☆
ふふ・・<かわいい女の子扱い>してますしてます~~
全てふたつ準備するのですよね・・・多頭飼いはやっぱり大だわ。
でも可愛さが2倍ですものね。。。

ふわふわのピンクのベッドでのおねんね姿。。あったかいよ~って聞こえますよ☆

今夜はイブ、素敵な夜をお過ごしくださいね☆
メリークリスマス☆
Commented by m-zoukichi at 2009-12-24 15:25
素敵なプレゼント***とっても気に入っている様子が伝わってきますよ~!!  色違いもかわいいけど“おそろい♪”というのもいいですね。
旦那サマ『可愛い女の子』にベタ惚れですね^・^♪ 
二人の愛情に包まれてとっても幸せな女の子たち。
こちらまで幸せが伝わってきます~

Commented by ume-no_ivory at 2009-12-24 17:45
manapy5さんへ♪
 メリークリスマス!
 時々出してやるワンコ用に格下げした羽根布団が、大大大好き
 なので、フワフワがいいかなぁとこれを選びました。
 何でも2匹分なので、リビングのお犬様仕様が結構目立っています。
 しかし・・・ピンクのベッドの下にひっそり見えてる新聞紙が、
 やっぱり我が家らしいですね~(汗;)
 
Commented by ume-no_ivory at 2009-12-24 17:49
zoukichiさんへ♪
 いつも名前の通り、ももにはピンク、チョコには茶色を選んでいました。
 でもたまにはチョコちゃんも女の子させてやりたいじゃありませんか!
 チョコにピンク似合うかい???と思っていたけど、
 意外に似合ってません?親バカ??

 ワンコたちにとって、私は怖い存在のようで。。。。
 夫+2匹だけでくつろいでいる様子は、まるでハーレムのようです。
by ume-no_ivory | 2009-12-24 09:19 | 暮らし | Trackback | Comments(4)