うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年の終わりに。


明日から夫の実家に帰省の予定です。
だけど、流行りもの好きの夫が新型インフルエンザにかかってしまいました。
私は、今の所、元気です。

今年一年、たくさんあるブログの中から、私のところへ遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
2009年は、今日で綴り納めにさせていただきます。

b0128589_1134146.jpg

今年は、新居を購入し、新しい生活を始めることができました。
夫が好きな海と私の好きな山の景色が、一望に出来る部屋は、
これからずっとずっと長い間、私達の暮らしを見守ってくれることになるはずです。

でも、楽しいことばかりではなかったこの一年。
春に驚くような出来事が起こり、夏の引越しをひかえながら、
これまでの二人の生活の中では、一番大変なことを乗り越えなければなりませんでした。

おっとりお気楽でやさしい夫と、夫の両親と、大切な友達と。。。。。
このブログに遊びに来てくださる皆さんの温かいコメントと。。。。。
忘れちゃいけない、我が家の愛犬モモとチョコと。。。。。
いろんなことに感謝して、笑顔で一年を締めくくることが出来そうです。

私のまわりのすべての人に、また来年も幸せの光がたくさんふりそそぎますように。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/12578206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-remi at 2009-12-29 14:08
こんにちは!
ご主人、新型インフルエンザですか~!(>_<)
お大事になさってくださいね…。
そして、明日からは帰省されるんですね。お気をつけて。
ume-no_ivoryさんのお宅は、様々な出来事があった1年だったんですね…。
新居を購入したのは、我が家と一緒です♪
お互い、自分の住まいと共に、良い年を重ねていきたいですね。(^-^)
また来年もよろしくお付き合いくださいませ~!
では、良いお年を♪
Commented by manapy5 at 2009-12-29 14:10
素敵な出会いをいただいた私も感謝の気持ちでいっぱいです。
ももちゃんとデイビーとお誕生日が一緒だったこと・・驚きました☆
知れば知るほどいろんな引き出しをもってらしゃるume-no_ivory さん・・すごいな☆
きつけの丁寧さにも感心しましたし。。。また学ばせてくださいね☆

優しいご主人さまとかわいい女の子たち(笑)と良いお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いいたします☆
Commented by ume-no_ivory at 2010-01-03 16:36
happy-remiさんへ♪
 まさか大人二人暮らしの我が家に、新型インフルエンザがやってくる
 なんて、思ってもいなかったので、ビックリしました!
 
 偶然にも、昨年はremiさんを追いかけるように新居を購入し、
 blogを通じて、たくさんのアイデアを参考にさせていただきました。
 今年もまた、いっぱい遊びに行かせてもらいますので、
 どうぞよろしくお願いします。
 
 お正月は、長府でいっぱい甘えてきましたよ!
Commented by ume-no_ivory at 2010-01-03 16:41
manapy5さんへ♪
 ワンコはたくさんいても、お誕生日が一緒の子は私も初めてです。
 王子様と一緒に生まれた日をお祝いできるなんて、ももちゃん、
 幸せものです****

 Davy君から始まったご縁ですが、manapy5さんの素敵な
 暮らしぶりに憧れを抱きながら、楽しく訪問させていただいています。
 また今年も、キラキラ王子と、美しい写真を楽しみにしています。
by ume-no_ivory | 2009-12-29 11:56 | 暮らし | Trackback | Comments(4)