うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

義兄が入籍しました。


今日、夫の兄が入籍しました。

昨年大晦日に、彼女が実家で一緒に年越しをしたんですが、まだその時は
具体的に結婚の日取りなど決まっていませんでした。
今年40歳の兄。
厄年だというので、正月明けからバタバタと話が進み、年廻りがかわる節分までに
入籍だけ済ますことになったのです。
結婚式は、5月頃の予定で、これからいろいろ楽しみながら決まっていくことでしょう。

一人っ子の私にとっては、夫と結婚してから、初めて兄と弟ができ、
兄の結婚によって、今度は初めてのお姉さんができたわけです。
お嫁ちゃんのEさんは、お料理上手のしっかり者。
実は、私のほうがEさんより年上なんですが、バッチリ『長男の嫁』タイプのお嫁ちゃんで、
私もこれまで通り、実家に帰っても気楽に頼っていけそうです。

二人仲良く、末永く、幸せな結婚生活ができますように。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/12703009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2010-01-20 23:11 | 家族 | Trackback | Comments(0)