うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

0%


ここの所スッキリしない天気が続いていましたが、今日は晴天!
朝から布団干しと洗濯に大忙しです。
b0128589_9213314.jpg

ベランダの植物が妙にグッタリしてるなぁと、周りをグル~と見回したら・・・・・
何と湿度計が『ゼロ』を指しています。
こんなの初めてだぁ。。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/13004212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-remi at 2010-03-17 23:18
こんばんは!
湿度0%ってことがあるんですね~!
からりと晴れた日でも、20%ぐらいあると思っていました。

↓雪柳、ありました!なんと、自分のマンションの敷地内に。(^-^;)
ところどころに、白い花を咲かせ始めた雪柳が植えられていました。
花が咲かないと、気付かないものですね~。
まだ引っ越して1年にならないので、敷地内でも
見たことのない花がたくさんありそうです。
Commented by m-zoukichi at 2010-03-19 11:58
湿度0%!! ビックリ… 
そんな日に干したお布団、ふっかふかで気持ちよさそぉ~!!!
でもって、夕方の水遣り絶対忘れたくないですね(笑)
Commented by ume-no_ivory at 2010-03-19 22:28
happy-remiさんへ♪
 そうですよね~、0%はないだろうと思って何度か見てみたけど、
 やっぱりゼロなんです。
 壊れたかなぁとも思いましたが、今日はちゃんと30%位でした(笑)。
 でも、正確にはたぶん数%はあるはずですよね~。

 雪やなぎ咲いてましたか!
 remiさんも私も、引越し先で迎えるはじめての春ですね。
 新しい発見がたくさんありそうですね。
 
Commented by ume-no_ivory at 2010-03-19 22:36
m-zoukichiさんへ♪
 ビックリでしょ~。
 洗濯物も、半日くらいで乾きました。
 もっと洗うものないかなぁ・・・・って感じ。

 水遣り、欠かせませんね。
 でも、たまに実家に帰ったりして家を空けることも多いので、
 うちの植物は甘やかしたらイカン!と思って、水遣り控えめです。
 植物も厳しく育てると(笑)、たくましくなりますよ~。
by ume-no_ivory | 2010-03-17 09:25 | 暮らし | Trackback | Comments(4)