うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8センチヒール。


b0128589_9514381.jpg
久しぶりに8センチヒールを買いました。
もちろん、来月に迫った義兄の結婚式用です。

今春は、ビーズやスパンコールやカメリアが付いた素敵な靴が多く、
かなり靴売り場をウロウロしまくりましたが、結局慶弔用に使い回しできる感じの
上品な布の靴を選びました。
ホントは、オープントゥの靴は、式にはNGみたいですが、これなら許容範囲かなぁ。

b0128589_954433.jpg
普段靴です。いつもはほとんどヒール無し。歩きやすさ重視です。
これからの季節、クロックスも大活躍です。

b0128589_9561461.jpg
8センチのピンヒールの割には、安定感があり歩きやすかったのが決めて。
以前会社勤めをしていた20代の頃には、8センチを履いて、オフィス街をバンバン歩き回っていたこともありましたが、今は自信なし。。。。。
でも、やっぱり足がキレイに見えるこれを、再び履きこなしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/13219742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chere_amie at 2010-04-28 13:59
大人の女性って感じですね(フフフ)エレガントでキレイですよ。
皮ではなくサテン?素材を選ぶところが好きです。
ちなみにお洋服は作るんですか???
Commented by happy-remi at 2010-04-29 23:15
こんばんは!
きれいなパンプスですね。ステキです~。
8センチヒールでオフィス街を闊歩…!かっこいい~!
何となく、ume-no_ivoryさんは
ナチュラルでふんわりした雰囲気なんじゃないかな~?
なんて想像していたんですが、
そんなかっこいい女性でもあったんですね!(^-^)b
私は、8センチヒールは履けないな~。
履くと、180センチ越えちゃう!(^-^;)
でも、ヒールを履くと、脚もきれいに見えるし、ヒップアップしますよね♪
Commented by ume-no_ivory at 2010-04-30 09:08
chere_amieさんへ♪
 エレガントですか! フ~、最近の私に一番欠けていた言葉。
 この靴が浮かないように、立ち居振る舞いにも気を使わなきゃね。
 洋服は、chere_amieさんみたいに上手に作れないので、
 既製品なんですよ。
 スカートがシルクみたいな光沢があるものなので、靴もこの素材に
 目がいったんでしょうね。
 
Commented by ume-no_ivory at 2010-04-30 09:15
happy-remiさんへ♪
 私は163cmなので、若い頃から遠慮なく高いヒールが履けました!
 長身の夫に、いつもチビチビといわれ続け・・・・
 今回高いヒールを履いて、見返してやりたいと思います(笑)。
 モデル並みのremiさんのスタイル(見たわけじゃないけど、フフッ)、
 うらやましいです。
 
 夫との付き合い期間が長かったのと結婚しても働いていたので、
 まわりからは、『キャリアウーマン志向の女』と思われていたようです。
 本人は『家の中に閉じこもりたい』傾向にあるんですけど。。。
by ume-no_ivory | 2010-04-28 10:03 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)