人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年下の男の子♪


ワンコのくせに、ワンコ嫌いのチョコちゃん。
知らないワンコを見ると、吠えて吠えて吠えまくるので、あまりお友達犬がいないのです。

年下の男の子♪_b0128589_1614388.jpg
そんなチョコの年下の彼氏、ミニチュアダックスのクッキー君。

ミニチュアなのに、7,8キロ。 我が家の2匹を合わせたより大きいのです。
決して太ってない。。。。のに。
赤ちゃんの時から大きな前足だったので、大きくなる予感はあったんだけど。

年下の男の子♪_b0128589_16171028.jpg
久しぶりに一緒にお散歩、嬉しいなぁ。
2匹でスタコラスタコラ。

年下の男の子♪_b0128589_16185886.jpg
大きな公園には、たくさんの野花が咲いていて、お散歩楽しい☆☆

年下の男の子♪_b0128589_16164962.jpg
2匹で友情を確かめ合ってるうちに。。。。フッと気がつくと。。。。
あれっ、モモちゃんどこ行ったのかなぁ????

年下の男の子♪_b0128589_1620546.jpg
リードをはずしてもらっていたモモちゃん、
リードに繋がれたヤツラにはかまっちゃられないと、一人旅に出ちゃいました。
Commented by happy-remi at 2010-05-28 21:05
こんばんは!
クッキー君とチョコちゃん、美味しそうな組み合わせ…♪ (^m^)
毛色の感じも、なんだかグッドバランス!ですね。
ミニチュアダックスで7,8キロって、けっこう大きいですね!
ミニチュアなのか…???
前脚が太くて大きいと、大きくなる可能性が高いんですね?
一人旅に出たモモちゃん、カムバ~ック!(笑)
後姿が可愛い・・・。

↓仲良しのお友達と、お揃いの服~!すごい偶然でしたね。
でも、好みが似ているお友達とは、こういうこと、有りそうですよね♪
お店を開きたいっていう夢…すごい!
私も行ってみたいな~。福岡のかもめ食堂…♪
Commented by たけ at 2010-05-29 00:26 x
 お姉様方と久しぶりの散歩のひととき・・・とっても楽しかったワン。
緑が沢山で、程よい気候・・・心身共によい刺激を受け、お陰様で、今日のお昼寝は、ひっくり返って爆睡できました。
 で、夜は夜で、飲み会帰りのお母様(お父様は、娘と家飲み・・・アルコール係数の高い家です(^_^;))のお出迎えもせず(・・できず)またもや、爆睡。

 夢の中でも散歩の続き・・・楽しんでます。(きっと!!)
 今日はありがとう。
                          by クッキー

Commented by ume-no_ivory at 2010-05-29 21:22
happy-remiさんへ♪
 ホンドだ~、クッキー&チョコ美味しそうですね!
 気づいていませんでした(笑)。
 飼い主によると、この子は確かにミニチュア・・・
 でも、お散歩中によく、「スタンダードですか?珍しい。」
 と聞かれるらしいです。
 
 モモは、よく言うことを利くので、リードはずしても全然問題なしなんです。
 ちょっと離れて呼び戻すと、「エヘッ、見てた~?」って感じですぐ戻ってきます。
 
 お揃いの服笑えました。
 特にこの三人は、好きなものが一緒なのですよ。
 お店の開店、まだ先になりそうですが、次は和食のお試し会を
 してくれるそうなので、またご紹介したいです。
Commented by ume-no_ivory at 2010-05-29 21:26
クッキー君へ♪
 久しぶりのデート、楽しかったね~。
 おばあちゃん犬の私達2人も、あの後疲れて午後からずっと
 お昼寝してましたよ。
 うちのお父様も、昨日は飲み会、御前さまになっても私達はちゃ~んと、
 お出迎えしましたよ~。 オホホホ~。

                    by モモチョコ
Commented by manapy5 at 2010-05-31 08:59
おはようございます
チョコちゃん、ワンちゃん苦手ですか?
ふふ・・・デイビーと同じですね。
デイビーは逃げるのみで声も出ませんよ(笑。。。
ワンコが絡まって遊ぶ姿は見ていても微笑ましいものですね

モモちゃんの一人旅、何かいいもの見つけたかな?
Commented by ume-no_ivory at 2010-05-31 16:32
manapy5さんへ♪
 チョコは、家の中ではとってもお利口なのに、外に出ると自己主張が
 強くなってしまいます。
 デイビー君のワンコ苦手~、とはちょっと表現が違うみたいですね。

 食いしん坊のモモが見つけたもの。。。。
 たぶん子供たちが落としたお菓子のカケラじゃないかなぁ。
by ume-no_ivory | 2010-05-28 16:25 | わんこ | Comments(6)