うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さくらんぼ


b0128589_1110205.jpg
今年もお義父さんから、佐藤錦が届きました。
去年も、おととしも、父の日のお返しと言って毎年送ってくれます。

普段、実家からの荷物は、夫宛で届くのですが、今日のさくらんぼは私宛。
お義父さんの優しい心遣いが、とっても嬉しかったです。

私は物心ついた頃から父親のいない生活でした。
義父は、息子三人で、私がはじめてのお嫁さん。
お互いに、はじめての存在に、結婚当初は『どんな風に接したら良いのかなぁ。。。』と、
嬉しい心配もありました。
今では、本当の娘以上に大切に、可愛がってもらっています。

佐藤錦は、そんなお義父さんの気持ちがいっぱい詰まった贈り物なのです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/13517243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなママ at 2010-06-28 11:09 x
お義理さまからの素敵な贈りもの、キラキラ輝いていますね。
高価な佐藤錦をこんなにたくさん、それも毎年送ってくださるなんて、
ume-noさんに美味しい物を食べさせてあげたいという親心ですね。

お父様がいらっしゃらなかったume-noさん、
最初、お互いにどう接したら・・・のくだり、すこししんみりきちゃいました。

Commented by ume-no_ivory at 2010-06-28 12:16
はなママさんへ♪
 ホント、宝石のようにピカピカ輝いていて、食べるのが勿体ないです。
 (その割にはパクパク食べてますが。)

 70歳になってもまだまだバリバリ現役で、仕事一番な義父ですが、
 家族が喜ぶためなら、いろんな事をしてくれる優しい父です。
 これからも、この関係を大切にしていきたいです。
 
by ume-no_ivory | 2010-06-27 20:21 | 家族 | Trackback | Comments(2)