人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し三人組~再び~


会いたくなったときに、誰かが号令掛けると、すぐに集合できちゃう仲良し三人組。
前回、同じテイストすぎる服を着て集まってしまい、大ウケ。

ところが、今回もまた・・・・・
仲良し三人組~再び~_b0128589_20251771.jpg
同じ色の形違いのクロックス。
ハイハイ、みんな同じ色のクロックス持ってるのは知ってたんだけどね~。。。。
Commented by happy-remi at 2010-07-14 10:30
おはようございます!
ぷぷぷ!(^m^)
仲良しって通じ合うものがあって、呼び合っているんでしょうか?
同じ日にこんなお揃いコーディネートになるなんて~。
全員デザイン違いというのが、また面白いですね。
Commented by m-zoukichi at 2010-07-14 12:31
写真を見て一人笑っちゃいました。
「ぷぷっ」とくる一枚ですね~***
私も撮っておけばヨカッタ。記念の一枚!!
Commented by ume-no_ivory at 2010-07-15 13:47
happy-remiさんへ♪
 ぷぷぷ~でしょう!
 デザイン違いで色が同じってところが、この三人の関係をよくあらわして
 いるような気もするんです。
 揃って歩くのが、嬉しいようなちょっぴり恥ずかしいような、
 そんな一日でした。 
Commented by ume-no_ivory at 2010-07-15 13:48
m-zoukichiさんへ♪
 撮っておけばよかったね~。
 でも、思い出したいときは、私のblogにお越しあそばせね。
 次は、どんな『ぷぷっ』があるんでしょう。
by ume-no_ivory | 2010-07-14 10:06 | ともだち | Comments(4)