人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏本番


故障していたカメラが、修理から戻ってきました。
さっそく、モモチョコで試し撮りです。

夏本番_b0128589_14242678.jpg
梅雨が明けたとたん、連日の猛暑。
おばちゃんワンコの2匹にとっては、ツライ季節がやってきました。

夏本番_b0128589_14253079.jpg
普段あまりクーラーをいれない我が家、2匹のハァハァの度合いで、
クーラーのスイッチオン~!

夏本番_b0128589_1431182.jpg
涼しくなったよ~♪
Commented by たけ at 2010-07-20 21:13 x
 ホントに、急に夏になりましたね。今まで、雨で散歩がままならなかったのに、今度は、アスファルトばかりが散歩道の我が家の周り・・肉球の火傷が心配なほど、熱々です。
 犬にも靴を履かせる必要があるのかなあ・・・と思いながら、首輪を胴輪に替えただけでも、カチンと固まってしまう我が家のワンコ。
多分、歩いてくれなさそうなんで却下です(^_^;)

 カメラの調子、戻りましたね。
また、バンバン撮って更新・・楽しみにしておりまする~(^^)/~~~

 あれれ・・・
Commented by ume-no_ivory at 2010-07-22 14:47
たけさんへ♪
 こんなに暑いと、お散歩に行くのもどうしらよいか悩みますね~。
 ワンコ用の靴、我が家も簡単に却下されちゃいそうです。
 でもこの暑さでは、夕方になっても、足の裏だけの問題じゃないかもね~。
 
 カメラ調子いいです。
 バンバン撮りたいところですが、私のほうが暑さでダラ~ンとしてしまって、
 撮るネタがないかもよ。。。。。
by ume-no_ivory | 2010-07-20 14:32 | わんこ | Comments(2)