うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お昼寝中


b0128589_13145790.jpg
ここ数日、早朝6時過ぎにお散歩に行っています。
夕方よりもアスファルトが熱くないので、頑張って早起きしています。

そのせいか、朝ご飯を食べるとすぐに爆睡~。
リビングから玄関に行く廊下が、一番風通しが良くて涼しいのです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/13682641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manapy5 at 2010-08-02 11:46
あれ?デイビーがいるわって思っちゃいました
白茶の寝姿は我が家の風景と同じですよ~~~(笑

我が家も早朝散歩です
夕方は日が沈む頃に・・
ワンコがいると必然・・生活サイクルもわんこタイムになりますよね☆
Commented by ぷりこじ at 2010-08-02 12:52 x
早朝にお散歩ですか~~
朝が苦手な私は早朝散歩は無理です(笑)
昨日は夜9時頃散歩しました。

先日は心温まるコメント、アドバイスをありがとうございました!
しつけって難しいですね。
またお邪魔します♪♪
Commented by ume-no_ivory at 2010-08-02 16:23
manapy5さん♪
 Davy君と、色の感じにてますかね~。
 白黒のモモは直毛なのですが、チョコはパピヨンにしては珍しく、
 少し巻きが入っているんです。

 今朝は5時半に目が覚めて、以前なら二度寝するんですが、
 ん~ん~、頑張って起きてお散歩いきました。
 ワンコに振り回されないで生活してるつもりでしたが、
 夕方も、お散歩タイム考えて夕飯の支度してるんですよね~。
Commented by ume-no_ivory at 2010-08-02 16:28
ぷりこじさん♪
 我が家の夫も朝が苦手で、早朝散歩するくらいならワンコにお散歩
 諦めてもらうくらいの勢いです(笑)。

 ホント、しつけって難しいですね。
 でも、ブログ見てる限りでは、こじろー君とってもしつけできてると
 思いますよ~。 
 お仕事も頑張ってくださいね。
 
by ume-no_ivory | 2010-07-31 13:18 | わんこ | Trackback | Comments(4)