うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月1日未明、ぺぺちゃんが天使になりました。


学生時代からの親友Bちゃんの愛犬、ヨークシャテリアの女の子、
ぺぺちゃんが、逝ってしまいました。

彼女の転勤で、その友達のMちゃんのおうちで過ごすことになったけれど、
Bちゃんが戻ってきてからは、お母さんが二人いるかのような、
愛情に満ちた生活をおくっていました。

一年以上前から痴呆症になり、それでも身体も元気・食欲もいっぱい、
少しでも長生きを願う日々でした。
17歳・・もしかしたらもう18歳だったのかな。

Bちゃん、Mちゃんの毎日に、幸せをいっぱい運んでくれたぺぺちゃん、
長い間ありがとう、そして安らかに眠ってください。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/13694905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2010-08-02 16:41 | わんこ | Trackback | Comments(0)