うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハワイ土産


1月に一緒にハワイに旅行した夫の従兄夫婦が、夏休みの旅行で、
またまたハワイに行ってきました。
マリオットコオリナビーチクラブの、タイムシェアオーナーの彼らは、
長期の休みが取れると、ハワイに行っているのです。  
b0128589_11335749.jpg
遠方に住んでいる私達にまでお土産を買ってきてくれました。
真ん中のじゃがいも君は、マッシャーです。
さっそく、じゃがいもとかぼちゃを潰して、サラダを作りましたよ。

大きくなってからは、ほとんど交流がなかった夫と従兄。
ここ数年、法事や結婚式などで会う機会が増え、旅行に行き、
従兄が出張の時にはうちにも寄ってくれるようになりました。
b0128589_11375886.jpg
従兄のお嫁ちゃんが大好きな、ベラブラッドリー
正直ハワイのお店で見たときは、あまり魅力を感じませんでしたが、
一つだけ買ってきたバッグが、とてもとても使い心地がよく、
他にも買って来れば良かったと思ったほど。
b0128589_11451386.jpg
内布が違うプリント、表も裏もとても可愛いです。
b0128589_11461945.jpg
脇にもファスナーつきのポケットが。
こんな細かいところと、キルトの優しい手触りが気に入ったポイント。

普段ナチュラルカラーの服や小物が多い私に、楽しい色の服とバック。
大切に使いますね。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/13992120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2010-09-16 21:27 | 家族 | Trackback | Comments(0)