うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

枕が欲しいの。


b0128589_9574047.jpg
週末の朝、少し寝坊する夫が待ちきれず、寝室の前には2匹のワンコたち。
寝室の入口には、100均で買った柵を立てて、入れないようにしているのです。

そして夫が起きて少し遊んでもらうと。。。。
b0128589_1004493.jpg
満足げにお昼寝タイム。
2匹とも、ラグの端っこを上手に折って枕にしています。
ラグをきれいに敷きたくても、枕が欲しいのか、いつもこんな風にグチャグチャ
してしまいます。
b0128589_1034838.jpg

b0128589_1042135.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14050306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manapy5 at 2010-09-22 21:15
お久しぶりです
ももちゃん12歳おめでとうございます
余命一年とは・・・びっくりしました
でもわんこの病気のことってまだ不明なところが多そうですから
嬉しい勘違いってこともありますよね
デイビーもももちゃんを目標にがんばります

ふふ。。。被毛・・ずいぶんもどってきましたね
やっと涼しくなりそうですから・・・冬毛が待ち遠しいですね

ラグをガリガリ・・・巣作り行動かしらね・・
デイビーも洗濯したてのバスタオルで毎日やってますよ~
Commented by happy-remi at 2010-09-23 10:45
こんにちは!
ume-noさんちのワンコは、ももちゃんもチョコちゃんも、
人間みたいに枕を使って横になって寝るんですね~。(^-^)
そして、本当にいつも2匹が同じポーズで寝ていますね~。
今回は互い違いバージョン?(^m^)
末広がりの「八」の犬文字~!
Commented by cocoa_mocha at 2010-09-23 22:22
パパまだかなぁ~って待ってる姿が愛らしいですね♪
チョコちゃん、やっぱりお耳がうさちゃんみたいです。
ももちゃんも元気でなによりです。
うちも台所や洗面所に同じように100均で柵作ってます^^
Commented by ume-no_ivory at 2010-09-24 11:20
manapy5さん♪
 お久しぶりで~す。
 今年もmanapy5さんちの王子君と一緒に、元気にお誕生日を迎えられて、
 なによりでした。

 ももの病気は、少しずつですが進行しているみたいで、
 首にあるしこりが大きくなり、時々吐くことも増えてきました。
 でも、お散歩でリード離せる所へ行くと、走り回るし、まだまだ元気いっぱいです。

 ラグをガリガリ。。。。この後チョコちゃん、またやってくれました。
 今回の写真も、見てやってください。
 
Commented by ume-no_ivory at 2010-09-24 11:24
happy-remiさん♪
 あはは~、まさに末広がりでめでたいです。
 普通仲良しのワンコは、くっ付いて寝るのかと思っていましたが、
 我が家では、少し離れて、でも同じような体勢になってることが多いです。
 まず、お姉ちゃんのももが寝て、それを伺いながら、妹犬のチョコが
 『ちょっとお邪魔します。』って感じで寝るんです。
 この上下関係が、見ていて結構面白いです。
Commented by ume-no_ivory at 2010-09-24 11:28
cocoa_mochaさん♪
 実は、夫は2匹のパパではありません。 彼氏なのです(笑)。
 特にももは、夫を巡って、私と張り合おうとすることもあるんですよ。

 チョコの耳、小さくてめちゃ立ってるでしょう? パピヨンらしくないのよね。
 
 
Commented by cocoa_mocha at 2010-09-24 20:31
彼氏ですか!ダーリンですね♪
なんだかときめいていしまいました^^
Commented by ume-no_ivory at 2010-09-24 21:19
cocoa_mochaさん♪
 フフッ、夫もまんざらではないようです。
 
by ume-no_ivory | 2010-09-21 10:05 | わんこ | Trackback | Comments(8)