うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョコのいたずら


b0128589_11303834.jpg
先日、ご近所さんとゆっくりコストコで買い物して戻ってきたら、
キッチンマットがぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チョコが、キッチンマットやバスマットが大好きで、スリスリ♪ホリホリ♪するので、
爪が引っかからないように、毛足がループ状になっているものは、
買わないようにしていました。

ところが、8月にガラスで怪我したとき、マットにもたくさん散っていそうだったので、
そのまま処分して、とりあえず新しい物を買ったのです。
そのマットが。。。。

b0128589_11361934.jpg
飛び出した毛をカットしたら、こんなにたくさん。
飛び散った毛を食べてないといいけど、と気になりながらも。。。。

b0128589_11385438.jpg
いつもは私が外出から戻ると、しばらくの間ついて回るのに、
この日はなぜか、すぐに玄関に(キッチンから一番離れてる)行って、
寝たふりをしてる。 目が開いてるから寝たふりバレバレなんだよ~。
やっぱり、犯人はお前か!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14071261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2010-09-24 20:35
わー派手にやられちゃったのですね。
隠そうとしていつもと違う行動して、余計にバレバレですね。
かわいいです。マンガやコントの世界みたいですね^^

あ、リンクに追加させていただいてよろしいですか?
いつでも遊びに行きたいので♪
Commented by ume-no_ivory at 2010-09-24 21:24
cocoa_mochaさん♪
 やられましたよ~。
 ちょっと糸が出てるところがあったので、切っておかなきゃヤバイかな
 と思っていた矢先でした。
 こんな態度をとるなんて、自分でも悪い事したってわかってるんでしょうねぇ。
 ↑の画像ではわかりませんが、目がうろたえていました(笑)。

 リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
 私のほうも、リンクさせていただいてよいですかぁ?
by ume-no_ivory | 2010-09-24 11:44 | わんこ | Trackback | Comments(2)