うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りあんみつ


b0128589_1091130.jpg
月に一度くらいのペースで会っている、仲良し三人組。 今月も集まりました。
Mちゃんの家で、出てきたおやつは↑、なんだろう~。


b0128589_10105877.jpg
ジャジャ~ン!
つまみ食いをしてるのは誰だっ。。。。。

寒天も小豆も黒蜜も、全部手作りです。 すごいぞMちゃん(^o^)/***

b0128589_10133531.jpg
器は、三人が大好きな小石原焼き。
ご馳走様でした!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14163435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chere_amie at 2010-10-07 15:00
美味しかったぁ~~~~。
わたしも先日、ご馳走になりました。
遊びに行くと、いつも違ったものがでてきて楽しいですね!
Commented by ume-no_ivory at 2010-10-07 18:00
chere_amieさん♪
 いよいよ明日から、ハンドメイド展ですね~。
 初日に伺う予定ですぅ。

 あんみつ、食べられました?美味しかったですよね。
 いつもいろいろ作ってくれるMちゃんに刺激されて、
 この日戻ってすぐ、小豆を炊いてしまった私です。
by ume-no_ivory | 2010-10-07 10:15 | ともだち | Trackback | Comments(2)