うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハウス


おととしのクリスマスに、夫がプレゼントしてくれたピンクハウス。
と言っても、私の服ではありません。  これです

b0128589_10205825.jpg
もう相当きたなくなってきましたが、汚れれば汚れるほど、ワンコたちはお気に入り。
寒くなってきたので、夜もこの中で眠ることが多くなってきました。

b0128589_10215680.jpg
朝日を浴びて、まどろむチョコちゃん。
b0128589_10222211.jpg
おはよ~っ♪
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14163479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-remi at 2010-10-08 12:13
こんにちは!
この包まれる感じが心地良いのでしょうか?
気持ち良さそうに寝ていますね♪
人間様も、そろそろ夏の布団を替えたいのですが、
我が家は夫が暑がりで、未だにタオルケットを使っています。
寝る前には扇風機まで付けようとします…。
私は寒いので、毛布を使っていますが、
この夫婦の温度差のせいで、季節の変わり目は
なかなかお布団がチェンジできません~。
Commented by はなママ at 2010-10-08 17:42 x
チョコちゃん、かわいい~!
あくびしたところ、ベストショットですね。
いつものあどけないチョコちゃんと別犬で、笑えました。
犬って、寒いの得意のように言われてますけど、結構寒がりですよね。
肌寒くなってきたので、ふかふかのおうちが恋しくなったんでしょうね。
Commented by ume-no_ivory at 2010-10-10 21:30
happy-remiさん♪
 見ているだけでこちらまで心地よくなりそうな寝顔です。
 犬はもともと暗くて狭いところで眠るので、この中だと安心するのでしょうか。
 
 ご主人とremiさん、体感温度が違うんですね~。
 それって結構大変でしょう?
 うちは大体同じ感覚なので助かっていますが、暑がりの夫。。。。
 想像しただけで寒くなりそうです(笑)。
 我が家は今夜から、薄めのお布団出しました。
Commented by ume-no_ivory at 2010-10-10 21:34
はなママさん♪
 あくびショット、偶然なんですよ。
 ホントはももを見つめてる瞳がかわいい!と思ってカメラを向けたのですが、
 その瞬間あくびしてくれました~。

 犬って、寒がりですよね!ね!
 ストーブ入れてた頃は、その前に陣取って動かなかったですよ。
 肌寒くなってきたので、サマーカットの毛が少し伸びてきました。
by ume-no_ivory | 2010-10-08 09:04 | わんこ | Trackback | Comments(4)