うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りの輪


縫い物や編み物は、完全に自己流で楽しんでいましたが、
最近になって、仲良しな友達から、縫い物上手なchere_amieを紹介してもらい、
いろいろ教わることができるようになりました。

ちょっと報告が遅くなりましたが、そのchere_amieさんが、ワンデーショップに
参加されたので行ってきました。
その様子は、こちら。

その時気になったのが、こちらのチュニック。
b0128589_1746481.jpg
chere_amieさんのこれまたお友達のNonちゃんの作品。
その日時間がなかったので、後日購入させていただきました。
b0128589_17524891.jpg
一緒にこんなかわいいハンガーが、付いてきましたよ~。

そして、思いがけず、初めて手にしたばねポーチ2つ。
b0128589_17531256.jpg
ピンクは、chere_amieさんの来店記念、ブラックウォッチはNonちゃんから。
ちょっとサイズ違いのポーチたち、さっそく使わせていただいています。

仲の良い友達の友達だから、安心できるせいもありますが、
みんな、気さくに何でも聞くことが出来て、とても頼りになる存在になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14300607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chere_amie at 2010-10-29 19:00
「手作りの輪」ホントに広がってますね。
私も編物に挑戦しようかと思ってます・・・。
私のブログ紹介ありがとうございます。カウントが上がってます。
Commented by ume-no_ivory at 2010-10-29 20:32
chere_amieさん♪
 編み物、ぜひ挑戦してみてください。
 ソーイングとちがって、いつでもどこでもちょこっと編めるのが、
 忙しい主婦向きだと思いますよ~。
 こちらこそ、文中リンクさせていただき、ありがとうございました。
by ume-no_ivory | 2010-10-28 18:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)