うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス畑


b0128589_20424332.jpg
近くのコスモスが散り始めたと思っていたら、少し離れたところに住む友人が、
お花見に誘ってくれました。
田んぼの一部に一面、コスモスが植えられていて、まさにコスモス畑。

b0128589_20445895.jpg
水城の堤防跡という史跡のすぐそば。
数日前からの寒さも緩み、ゆっくりと見てくることが出来ました。

b0128589_20515435.jpg
そして、その友達からのお土産。
庭に植えているグリーンをチャチャッと切って束ねてくれました。

b0128589_20582675.jpg
家に帰ってさっそく挿しました。
いつも、さり気ない心遣いが上手なMちゃん、ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14307904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2010-10-30 16:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)