人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりました。


夏の間は、フローリングや玄関の涼しいところで寝ていたワンコたちですが、
ここ数日の急な冷え込みで、あったかいところを好んで眠るようになりました。

寒くなりました。_b0128589_9232940.jpg
ピンクハウスからクッションが出ていても気にせずグ~グ~。

寒くなりました。_b0128589_9241676.jpg
ハウスの座布団の上にも、小さなフリース毛布を敷いてあげました。

これまでは、夜私達が寝室に行くときは、必ず起きてご挨拶(?)していた2匹ですが、
暖かい寝床が心地よいのか、『おやすみ~。』と言っても、スヤスヤ眠り続けています。
Commented by ヨーキーママ at 2010-11-11 14:18 x
寒くなりましたね。
犬は寒さに強いと思っていましたが、室内犬は意外と寒がりですね。
我が家もヒーターをつけたとたん、まん前にぶんどって動きませんよ。

場所はちがっても、2匹が同じような体勢で眠っていて、
仲が良いのだなぁ・・・とわかりますね。
Commented by ume-no_ivory at 2010-11-12 22:49
ヨーキーママさん♪
 そうそう、室内犬は寒がりですね~。
 我が家も以前石油ストーブ使ってたころは、背中を丸めて
 まん前に座っていました。まるでおばあちゃんが座ってるようでした(笑)。
 この2匹、くっついて眠ることはないのですが、よく同じ体勢で眠っています。
by ume-no_ivory | 2010-11-11 09:30 | わんこ | Comments(2)