うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お昼寝が多くなりました


b0128589_1358757.jpg
寒くなってきて、ピンクハウスでのお昼寝がお気に入りの二人。

以前は元気いっぱいで、『遊んで、遊んで~!』攻撃がいつものことでしたが、
もも12歳チョコ11歳と、おばあちゃんワンコの仲間入りをしてからは、
お散歩と食事と夫が帰ってきたとき以外は、眠っていることが多くなりました。

b0128589_1405280.jpg
向かって右側がもも、左側がチョコ、と言うのが定位置ですが、
たまにはチェ~ンジ。

b0128589_1414523.jpg
ピンクハウスをヨッコラヨッコラ引っ張り出して、カーペットの上でも一緒に眠っています。

b0128589_1424020.jpg
そして、ももちゃん、まるでお布団をかぶっているようにカーペットのカバーにもぐり込みました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14501691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2010-12-04 18:22
ふたりとも、だいぶ伸びましたね~。
ももちゃんがカメラ目線の次は、チョコちゃんがカメラ目線でかわいいですね♪
丸くなって寝てる姿は萌えますね~。
Commented by ume-no_ivory at 2010-12-06 11:19
cocoa_mochaさん♪
 だいぶ伸びました~。
 でも、まだあまり寒くならないせいか、最近冬前の抜け毛がひどくて
 近くで見るとかなりスカスカしています。
 やんちゃな2匹も、眠ってるときは天使です。
by ume-no_ivory | 2010-11-30 14:04 | わんこ | Trackback | Comments(2)