うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスイブ


今年もあっという間に過ぎて、今日はクリスマスイブ!
特にイベントもないume-no家ですが、ワンコ達には朝のうちから
広い公園でのお散歩をプレゼントしてきました。

先週からブログの更新ができなかったのは、パソコンの調子がおかしく
なってしまったから。
私が以前SOHOで使っていたデスクトップがとても使いやすかったので、
長い間それを使っていて、冬のボーナスで買い替えようかと言っていた矢先。
今度はノートになりました。

とりあえず、作りかけだった年賀状を完成させて。。。。
新しいソフトの使い方がわからなくて、今日は画像なしの更新です(涙;;)
何世代も新しく変わっているパソコンの中のソフト達と、
しばらくの間格闘することになるんだと思います。

今年のカレンダーは、クリスマスにはもってこいの(笑)並びですね。
今日は金曜、お給料日の人も多いだろうし。。。。
我が家では、3日前から夫が副鼻腔炎にかかり、なんとなく
沈んだ日々を過ごしました。
今夜は何かクリスマスっぽい食事にしよっかな。
午後から食材の買い出しに行ってきますね。

 みなさんも、素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆
    Merry Christmas!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14635764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2010-12-24 17:52 x
 更新が暫くなかったので、ちょっと心配してました。
パソコンが不調だったんですね。体の不調でなくて良かったです。

こちら、今年のクリスマスは、クッキーと二人・・・ちょっと寂しい・・。年賀状書きに専念するクリスマスになりそうです。


本当に一年あっという間。今年もいろいろありました。
来年は、どんな年になるんでしょうね。
 素敵なクリスマス、年末、新年をお迎えください。
 
 
Commented by manapy5 at 2010-12-24 19:18
Merry Christmas!
イブの夜いかがお過ごしですか?
クリスマスっぽいお食事中かしらぁ?ふふ

パソコン新しいパソコンを買われたのですね・・
私のも怪しいのです(笑)
壊れるのは怖いのですが・・・反面新しいパソコンが欲しいな・・とも思ったりしています

素敵なイブをお過ごしくださいね☆
Commented by ume-no_ivory at 2010-12-25 21:44
たけさん♪ 
 メリークリスマス!
 更新しない間、ご心配かけました。
 年賀状、完成しましたか?
 我が家もようやく投函完了です。

 今年も気がつけば年末ですね。
 年々早くなってる気がするのは。。。気のせいでしょうか。

Commented by ume-no_ivory at 2010-12-25 21:49
manapy5さん♪
 イブは、ワイン片手に…とメニュー考えましたが、夫の副鼻腔炎が
 いま一つなので、アルコール抜きでちょっぴり盛りあがりに欠けました。

 manapy5さんもパソコン怪しいですかぁ?
 新しいのはめちゃくちゃ進んでいて、作動も早くて快適です。
 ただ、機械音痴の私は、慣れるまで大変~です。 
Commented by cocoa_mocha at 2010-12-26 22:10
メリクリです☆

パソコンは新しいほうが便利な機能とかいろいろあるのでしょうが、慣れるまでは本当に不便を感じますね^^;

わんちゃんの里親さん、見つかってよかったです♪
Commented by ume-no_ivory at 2010-12-27 17:42
cocoa_mochaさん♪
 少し新しいパソコンに慣れてきました。
 が、何をするにも時間がかかって、blog更新もままなりません。
 
 ワンちゃん、可愛いでしょう!
 うちで飼いたいくらいでしたが。。。。

 cocoa_mochaさんとこのクリスマスのケーキ、
 美味しそうでしたね~。
by ume-no_ivory | 2010-12-24 11:50 | 暮らし | Trackback | Comments(6)