うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスのお散歩


新しいパソコンで、やっと画像のサイズを変えられるようになりました。

クリスマスイブの日、近くの大きな公園にお散歩に行った時の画像です。
b0128589_17262947.jpg
二人はいつも一緒に行動。

b0128589_17272848.jpg
12歳のももちゃん、元気いっぱいに走っています。

b0128589_17281344.jpg
リードを外すとどこへ行ってしまうかわからないチョコちゃん。
広い公園で周りに誰もいないときにしか、リードを外してもらえません。

b0128589_1722527.jpg
おうちに帰っても、仲よくお昼寝。

少し前、今年最後のシャンプーに、ドルチェさんへ行ってきました。
いつもシャンプー後のきれいなところをHPに掲載していただいています。
今回はちょっと緊張気味の変顔!です。

そして、今日は。。。朝からももの顔の右半分が腫れています。
病院へ連れて行くと、歯肉炎から腫れている模様。
でも、体温が40度以上あって、もしかしたら持病のリンパ腫のせいもあって
腫れと熱がひどいのかもしれないとのこと。
お外大好きのももが、病院に行くための外出の時、外へ出たくないような
素振りを見せたのは初めてです。
相当きついのかなぁ。。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14653794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2010-12-27 22:45 x
こんな時、わんこが、言葉を喋れたらどんなにいいかと思いますね。何か目で訴えてるとわかっていても、人間の想像の域。
少しでも、不快な状況から解放してあげたい気持ちは、沢山あるのに・・・。

 そうだ!!ももちゃん。夢の中でume-no_ivory 母さんにお話ししてごらん。

 ・・・・ちょっと心配なクッキー母さんです。
 
Commented by ume-no_ivory at 2010-12-29 10:27
たけさん♪
 ホント~、喋れたらいいなぁと思いますよ。
 でも普段は、喋られたら困ることがた~くさんありますけど。。。
 病院の先生からは、これだけ熱があったら食欲もないでしょう、
 と言われましたが、相変わらずの食いしん坊はいつものまま。
 それだけが救いでした。
 まだ腫れは残っているものの、だいぶん良くなってきたみたいです。
by ume-no_ivory | 2010-12-27 17:30 | わんこ | Trackback | Comments(2)