うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1年間ありがとうございました。


b0128589_10315939.jpg
私の実家では、お正月には必ず、何か新しいものを身に着けるという
習慣がありました。
そこで、年末のあわただしい中、家にあったウール混の布で、
チュニックを作りました。
さすがロックミシン、あっという間に出来上がりました。
b0128589_10341131.jpg
そして夫にはこれ。
買い物に出かけたものの、服のサイズが大きくなかなか私だけでは選べなくて、
カジュアルなベルトにしました。



ume-no家では、今年は昨年と比べ、何事もなく平穏無事な
一年をおくることができました。
昨年の慌ただしさがあっただけに、『普通』な日々を過ごすことが
どんなにありがたいことか、実感した年でした。

日常の生活の中で、ちょっとした不安や苛立ちの気持ちをもつことが
あっても、いろんなことに感謝の気持ちを忘れず、笑顔笑顔で。。。
年の初めに誓った心意気は、一年のうちに、はたして実行できたのかな?

b0128589_10581410.jpg
お正月用のお飾りも、廊下にスタンバイ。
新しい年に向けて、気分も新たになってきはじめました。
今年も例年通り、30日から夫の実家に帰省予定です。

そして。。。
普段会えない友達への近況報告と、自分自身の備忘録のつもりで始めたこのBlogも
いつの間にか、3回目のお正月を迎えます。
いつも遊びに来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
よい年末年始をお過ごしくださいね。



  PS。体調の悪かったももは、まだ今のところすっきりしない様子です。
    が、食欲もあり、顔の腫れも少しひいて、元の美形(笑)にもどりつつ
    あります。
    
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/14657383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-remi at 2010-12-29 17:27
こんばんは。
もうお正月のお支度も済んだんですね。
新年用に新しいお洋服を縫う余裕が、素晴らしいです~!
私も、来年はゆったり過ごせるように、日々の生活を送りたいです。
ももちゃん、少しずつ良くなってきたようで、良かったです。
今年もブログを通じておしゃべりさせていただき、楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~!(^-^)/
by ume-no_ivory | 2010-12-29 10:40 | 暮らし | Trackback | Comments(1)