うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

編み編み


以前からずっと編み続けている葉っぱのアクリルタワシですが、
なかなか好評で、お友達からの頼まれ物だったり、いつも誰かにプレゼント
したりして、自分の手元には使用中のものくらいしか残っていません。

b0128589_1533343.jpg
葉っぱシリーズの新しいバージョンが出来上がりました。
コースターとして使うには、こちらの方が凹凸が少ないので、使いやすいです。
もちろんアクリル100%毛糸なので、タワシとしてもバッチリ使えます。

実は4月の初めに、私が洋服作りの師匠と勝手に思っているお友達の家で、
2Day Shopがあり、そこに葉っぱのアクリルタワシ2種を出展させていただく
ことになりました。
毎日、テレビを見ながらせっせ、せっせと編んでいます。

b0128589_15384575.jpg
空き瓶にかぶせるカバーも、何枚か編んでいます。
自分用にも作りたいけど、今はShopに向けて、作品作りに精を出したいと思います。
ちょっと、ドキドキわくわくしています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15123241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-29 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ume-no_ivory at 2011-03-29 14:10
鍵コメさん♪
 そちらも、鍵コメさんのところで知って、
 実はときどきお邪魔させていただいています。
 出来上がる様子もとっても楽しみで。。。。
 じぇったい、行くけんね~(メチャ博多弁)!

 blogのお知らせもありがとうございます。
 
by ume-no_ivory | 2011-03-28 15:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)