うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2Day Shopに参加します。


4月8日9日、私が洋服作りの師匠と尊敬する、nico*nico*life
chere_amieさんが、自宅で2Day Shopを開催されます。
最近blog更新がないなぁと思っていたけど、洋服作りにせっせと励んで
おられました。

b0128589_1748815.jpg
私の編み物に値段をつけて、ほかの人に買っていただくのは生まれて初めて。
ワクワクドキドキしながら、アクリルタワシとボトルカバー・ストールを
作りました。
どんな方が気に入って購入してくださるのか、とっても楽しみです。

b0128589_1750995.jpg
実は、当日用事があって参加できないので、今日納品♪に行ってきました。
和室の飾り棚をうまく利用して、ディスプレーのお手伝い。
下の棚に私のものを置いていただきました。

b0128589_17522242.jpg
上の棚は、yume hanaさんの、プリザーブドと小物類。
私のご近所さんなので、作品を預かって届けました。

b0128589_17533170.jpg

chere_amieさんのお母さま作のバッグたち。
お会いするのは2度目なのにもかかわらず、親しくお話しさせていただき、
とっても楽しかったです。

b0128589_17553030.jpg
そして。。。。ジャジャ~~ン!
メインのchere_amieさんのお洋服たちです。
ナチュラルな雰囲気にもかかわらず、どんな好みの人にも似合いそうな服がいっぱいです。欲しい欲しい~。
なんといっても、彼女の生地選びのセンスは最高。
たくさんの方に手を通していただきたいです。

ほかにも当日納品の作家さんの作品がもう少し増えるそうで。。。。
素敵な2Day Shopになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15206156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2011-04-24 21:15 x
ハンドメイドを検索してたどり着きました。
全部ハンドメイドですか??
素敵なお品物ばかりですね。
小物、バッグが特に気になります。
ミシンが使えると、、こんなものが自分で作れるようになるんでしょうね。羨望。。
Commented by ume-no_ivory at 2011-04-25 18:01
りんごさん♪
 はじめまして~。
 ここにあるものは全部ハンドメイドですよ。
 どれもお店で売っているものと比べて遜色ない出来栄えのものばかりです。
 小物やバッグ気になりましたか~?
 服作りの端切れで作られたそうですが、どの布も素敵で欲しいものばかりでした。
 ミシン、やってみたら意外と簡単に縫えちゃうかもです。
by ume-no_ivory | 2011-04-07 18:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)