うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイブーム


b0128589_135897.jpg
週末天気が良かったので、毎年恒例、桜のトンネルくぐりをしてきました。


b0128589_1423315.jpg
最近、ももとチョコのお尻が可愛くなっています。
いつも行くドッグサロンドルチェさんにシャンプーに行った時に、
桃尻カットにしてもらいました。


そして、最近のももチョコのマイブーム。
b0128589_1475882.jpg
ピンクハウスが見事に裏向き。
どちらが初めに裏返しにしたのかわかりませんが、ちゃんと上向きに置いても
いつの間にか裏返しにしてしまいます。


正しい使いかたは、こちら。。。
b0128589_1483468.jpg


マイブーム中のももは。。。
b0128589_1491699.jpg
後ろからも。。。
b0128589_1494122.jpg


チョコちゃんは。。。   何か文句ある???
b0128589_14104911.jpg


b0128589_14113933.jpg
くつろいでまぁす。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15244721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-remi at 2011-04-12 18:31
こんにちは。
桜のトンネル、見事ですね。
花に手が届きそうなぐらい枝が近くて、良いですね♪
ももチョコちゃんのマイブーム…やっぱり2匹揃ってなんですね。(^m^)
普通でいることに飽きたのかしら…???

ところで、2days shopはいかがでしたか~?
楽しそうです~。o(^-^)o
私の妹も、こういうのがご近所でよく開かれるそうで、
妹の話を聞くと、皆さん本当にステキな作品ばかりで、プロ並みの腕前なんですね。
趣味と実益を兼ねて…っていうのが良いですよね♪
ume-noさんの作品は、どなたの元に渡ったのかしら???
Commented by はなママ at 2011-04-13 11:45 x
マイブーム、二人揃ってと言うところが何とも笑えますね。
それだけ仲がいいってことでしょう。
どんな形になっても、このピンクハウスはお気に入りみたいですね~。
Commented by ume-no_ivory at 2011-04-13 11:51
happy-remiさん♪
 ここの桜は本当に見事です。
 名所になっていいくらいなのですが、たぶん地元のみんなが内緒にしてるから(笑)
 人も少なくて独り占めって感じなんです。
 
 マイブーム、2匹ともなんですよ~。
 それもなぜか2個のハウスのうち1個だけなんです。
 取り合うこともなく、交互に乗ってるんですよ。
 
 2days shopは、2日とも行けなかったので、雰囲気が分からず
 残念でした。
 でも、私以外の作品(写メしてもらったりして)は素敵なものばかりでした。
 remiさんも何か必要な時にはササッと作っておられてすごいですよね。
Commented by ume-no_ivory at 2011-04-13 12:10
はなママさん♪
 なぜでしょうね~。2匹揃ってなんです。
 普段も、互いの行動を観察して真似ることもあるので、これはいいぞ~、
 と思ったのかもしれません。

 ピンクハウス、かなり汚れてきました。。。汚れれば汚れるほど、
 大好きみたいです。
by ume-no_ivory | 2011-04-12 14:18 | わんこ | Trackback | Comments(4)