人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップが咲きました。


チューリップが咲きました。_b0128589_1861040.jpg
アンジェリケと言う品種、ほんわりしたピンクがとても好きです。
八重咲きで、思いがけず切り花にしても長く楽しめています。
たくさん植えた上に、一本にいくつかの花が咲くので、とても豪華。
ちょっとした手土産に持っていったりしています。

今年は寒いからなかなか咲かないのかと思っていたら、遅咲きの品種でした(*o*;)
Commented by happy-remi at 2011-04-26 11:43
こんにちは。
アンジェリケがきれいに咲いていますね♪
我が家のアンジェリケも、次々と開花して、今はお部屋を彩ってくれています♪
八重咲きは花持ちがいいので嬉しいですね~。(^-^)

↓大きな虹!何か良いことがありそうですね♪
私も、以前、夫の実家に行った帰りに、車で空港へ向かう道に、
大きな虹が出ていて、なんと、その虹の下をくぐったんですよ~!
虹の下をくぐるなんて、初めての経験でした。
義母が一番はしゃいで喜んでいました(笑)。
Commented by ume-no_ivory at 2011-04-26 15:22
remiさんこんにちは♪
 八重咲きは初めてだったので、こんなに花びらが長持ちするなんて、
 嬉しい誤算でした。
 remiさんのバルコニーも、次々とお花が咲き乱れていますね。

 虹の下をくぐられたことがあるんですね。幸せ~~。
 光の屈折で見えると言う事は。。。反対側ではどんなふうに見えるのでしょう??
by ume-no_ivory | 2011-04-24 18:14 | ガーデニング | Comments(2)