人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日カットします。。。なので見納め。。。


明日カットします。。。なので見納め。。。_b0128589_19561853.jpg
メスのパピヨンは、オスと比べてもともと毛が少ないのですが、
我が家の2匹のワンコは、時々からんで遊んだりするので、
ふわふわの毛が絡まって毛玉になり、私が勝手にその部分を切ることがあります。
明日カットします。。。なので見納め。。。_b0128589_1958850.jpg
なので、よそのパピヨンと比べると、割合スッキリした毛並みのような気がします。

去年の夏、あまりの暑さにサマーカットしたら、そのブサ可愛さがなんとも良くて。。。
というか、やっぱり毛がない分涼しかったのか、夏バテもせず元気に過ごして
くれたのです。

明日カットします。。。なので見納め。。。_b0128589_2024041.jpg
ももは今年で13歳になります。
明日カットします。。。なので見納め。。。_b0128589_2031922.jpg
チョコは12歳。
歳をとってきたので、なるべく暑さに負けない工夫をしなければ。。。

今年の夏も快適にィ~~!
明日、カットに行ってきます。
by ume-no_ivory | 2011-05-23 20:05 | わんこ | Comments(0)