うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サマーカット


行ってきました。
b0128589_16391435.jpg
前回ほどの衝撃がない!。。。。と思いませんか?
今回は、お店の方のアドバイスで、耳の飾り毛は残すことにしました。

b0128589_1642568.jpg
耳の飾り毛があるだけで、雰囲気は前とほとんど変わらないパピヨンのまま。
やっぱりパピヨンは、お耳が命なんですね。

そして今回、2人にとって初めてのお洋服を買ってあげました。
そのご報告は、また後日。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15612495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2011-05-24 18:53 x
昨夜、スマスマを見ていたら、急にテレビが消え、パソコンがダウン(T_T)どうも、雷が遠くで鳴っていたせいだったみたいで・・・

うんともすんとも復旧できず、今日仕事から帰って、気になってパソコンつけてみたら、まあ、復旧してました。
で、さっそく、ここをのぞいたら、かわいい2人(*^_^*)
私も復活の暁には、我が家のクッキーと遊んでね。
Commented by violetlilym at 2011-05-25 12:18
去年のパピーちゃんカットもすっごく可愛かったわ~
お耳をそのままにしたらほんと違和感ないですね

特徴を残さないと・・・種類がわからなくなるものね
デイビーもおしっぽはそのままにしようと思ってます

これくらいだと何ミリ?何センチ?カットっていうのかしらね??
昔ね男子が5厘とか言ってたのを思い出しますよ byDまま
Commented by ume-no_ivory at 2011-05-25 21:25
たけさん♪
 久しぶりのコメント、ありがとう~♪
 パソコン復活してよかったですね。
 雷って、やっぱり怖いなぁ。。。。

 またクッキー君と一緒にお散歩できるのを、楽しみにしてまぁす。
Commented by ume-no_ivory at 2011-05-25 21:28
violetlilymさん♪
 去年は衝撃的な(笑)カットでしたが、今年は違和感ないですか~!
 でも、夫は帰るなり「可愛くないからやり直せぇ!」って。。。。
 短いのがお好みのようでした。

 去年のカットは8ミリ、今年は10ミリです。
 ワンコのカットにも、いろいろあって、ちゃんとヘアーカタログ
 なるものがあるのには驚きました。
Commented by cocoa_mocha at 2011-05-29 22:18
わぁ♪ ほんとにイメージ変わりませんね。
体がスッキリしただけでも結構楽になって本人も快適そうですね^^
去年の写真見たら、変貌ぶりと愛くるしさに今でも笑ってしまいました。スミマセン。。。
Commented by ume-no_ivory at 2011-05-30 14:23
cocoa_mochaさん♪
 身体の毛はかなり短くなったのに、言われないと気づかないくらい
 イメージかわってないでしょ~。。。
 涼しくなって快適かと思いきや、切った翌日からまた肌寒くなりました。
 今日あたりから暖かくなってきたので、カットの効果わかるかも。

 去年の写真、ホントに衝撃的ですよね。
 どうぞ、思う存分笑ってやってください。
 夫はあれを、携帯の待ち受けにしています。アハハ~。。。。
by ume-no_ivory | 2011-05-24 16:48 | わんこ | Trackback | Comments(6)