うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お洋服デビュー


b0128589_14292787.jpg
先日サマーカットに行ったとき、予約していたその当日から、
予想外に涼しくなった福岡地方。
短く小さくなった2匹を前に、『寒そ~。』とカットしたのを少し後悔。

『犬に服を着せる必要などない!』という、我が家の教育方針を忘れて、
思わずその場で服を買ってあげちゃいました。

b0128589_14333541.jpg
と言っても、Tシャツ型は着なれていたいからたぶん無理。。。。
寒さ対策のつもりが、途中から脱線。
AKBもどきや、シースルーキャミソールなど、お店の方がいろんな物を
勧めてくださいました。
結局モモが、体を触られるのが好きではないので、着ていてあまり違和感のない(たぶん。。)
このサロペットにしました。

b0128589_14351497.jpg
何となく、似合っていないような。。。。
とりあえず2匹の持ち物は、名前の通りピンク系はモモ、茶系はチョコ。
b0128589_1438832.jpg
この服は、ピンクと紺の2色だったので、かなり大雑把な色分けで、
チョコが紺色と言う事になりました。
b0128589_143951.jpg
ここ数日、雨が多くてお散歩に行きそびれていたので、今日がお洋服を着ての初お散歩。

それでは、今から行ってまいりま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15661955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manapy5 at 2011-05-31 14:54
かわいい、かわいい、かわいい~~~なんてかわいいんでしょう☆
とってもよく似合ってますよ
女の子はかわいいお洋服がいっぱいでうらやましいです
そして・・おソロで着せられるのは多頭飼いの喜びですねぇ・・
お散歩楽しかったでしょうね☆

Commented by ume-no_ivory at 2011-06-01 13:46
manapy5さん♪
 かわいいですか~???? 
 何となく服だけ可愛くて浮いちゃってる気がして。。。。
 仕事から帰ってきた夫も、『似合わんね~』みたいな反応でした。
 でも、manapy5さんに褒めていただいて、自信がつきました(私が)!

 お散歩は楽しかったのですが、やっぱりお笑い担当のチョコちゃん、
 途中で片袖脱げてしまい、欽ちゃん走りになっていました。
by ume-no_ivory | 2011-05-31 14:46 | わんこ | Trackback | Comments(2)