うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

佐藤錦が届きました


b0128589_14434082.jpg
今年もまた、お義父さんからさくらんぼが届きました。
取引先から注文頼まれるから、父の日のお返しと思ってと、毎年恒例になりました。
アメリカンチェリーは、時々買うこともあるけど、佐藤錦にはなかなか手が出ません。
ありがたい贈り物です。


b0128589_14481275.jpg
連日30度を超える日が続く中、サマーカットしたワンコ達の毛が少し伸びて、
暑そうに思えてきました。
また近いうちに、ググッと短くする予定。

チョコちゃんは、なぜかいつも耳の飾り毛が額にクルッと出てきて、
昔見たことがあるお笑いのおじさんみたいです。
名前わからないけど、誰だったかなぁ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15833787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨーキーママ at 2011-06-26 15:19 x
お久しぶりです。
おとうさま、優しいですね。
だって、佐藤錦お高いですよ(笑)。
庶民にはなかなか手が出ません。

モモちゃん元気になりましたか?
歳をとってくるとなかなか、いろいろありますね。

チョコちゃん、相変わらず若く見えますね~。
おでこに前髪がクルッとなっていたおじさんは、
横山ノックさんかしらねぇ・・・・
Commented by ume-no_ivory at 2011-06-27 13:10
ヨーキーママさん♪
 いつもたくさん入っているので、心置きなく食べられます。
 自分で買うことはないので、とってもありがたいです。

 モモは、注射とお薬のおかげでもうバッチリ元気です。
 でも、油断せずに見守っていかなきゃいけませんね。

 横山ノックさん。。。そうですそうです。
 あの前髪のようにクルッとなっています。
Commented by cocoa_mocha at 2011-06-28 23:35
チョコちゃん、前髪がぁ♪
髪の毛があるみたいでおもしろかわいいです☆

さくらんぼは写真に撮るだけでかわいいですね~
Commented by ume-no_ivory at 2011-06-29 16:47
cocoa_mochaさん♪
 前髪画像で見るよりもっと、クルリンってしてますよ~。
 耳の飾り毛なのに、もう前髪って感じで同化しています。

 さくらんぼ、甘くてちょっと酸っぱくてとっても美味しいですよ。
by ume-no_ivory | 2011-06-26 14:51 | 家族 | Trackback | Comments(4)