うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りの場所 2011夏のモモ


以前の住まいでの定位置は、洗面所ドアの下側のすきま。

今の住まいでも、一時期こんな狭いところに好んで寝るモモ。

b0128589_11405463.jpg
この夏のモモブームは。。。。左の扉は、トイレのドアです。
ここだと、どんなに熟睡していても数時間に一度は絶対に起こされるのに。。。
耳が聞こえなくなって、こちらがどいてと言っても全く聞こえず、
床やドアを軽くトントンして、振動で目が覚めるときもありますが、
ダメなときは、脚の裏コチョコチョ。

もう少しずらして、クロスの壁のところで眠ればいいのにな。不思議ですね~。
何度熟睡を妨げられても、この場所がお気に入りのようです。


  ★モモちゃん、また今日も高熱を出して、夕方終わりがけの病院に駆け込みました。
   注射をしてもらってしばらくしたら、調子よくなってはしゃいでいますが、
   元気そうに見えても無理は禁物みたいです~。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15858348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2011-07-01 22:18 | わんこ | Trackback | Comments(0)