うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日暑いですね~。


我が家の老犬お二人は、サマーカットのおかげでどうにか元気に過ごしています。
b0128589_14392699.jpg
風で床に落ちた広告紙の上で、半目でちょっと恐い寝顔。
小さいころから、ケージの中に新聞紙を敷いていたせいで、
どうしても紙の上で寝たい様子。。。
ある時、床に落ちたハガキの上で小さく小さくなって眠っていたチョコを見たときは、
『貧乏くさ~い。』さすがに、新聞紙を敷いていたことを後悔しました。

b0128589_1442015.jpg
エヘヘ~、変な顔見られちゃったね!

b0128589_14445856.jpg
モモちゃんは、相変わらずトイレの前がお気に入りのようです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15935954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2011-07-14 00:37
チョコちゃん笑顔ですね~。
うちも本や紙を下に置いておくとココアは乗りますね。
特に馴染みはないハズなのですが。
モモちゃん、やっぱり今時期はフローリングの上が快適なのでしょうか??
Commented by ume-no_ivory at 2011-07-14 20:50
cocoa_mochaさん♪
 ウフフ~、ココア君も紙の上好きなんですね。
 不思議ですよね。

 モモがトイレの前好きな理由、今わかりました!
 そこだけ少しだけドアが後退していてフローリング部分が広い!です。
 カーペットよりフローリングの方が快適ですものね。
 少しでもフローリング面積が広いところを選んだら、
 たまたまトイレのドア前だったんだぁ。。。。(驚;)
by ume-no_ivory | 2011-07-13 14:46 | わんこ | Trackback | Comments(2)