うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲良しだねっ!


b0128589_8164356.jpg
最近よく、こんな風に近くで眠るようになりました。
以前は、仲良しにもかかわらず、眠るときは少し離れていたのに。

カーペットの上のラグは、必ず前脚でホリホリして、くちゃくちゃにするのが
こだわりのようです。

b0128589_8185458.jpg
ケージは、向かって左がチョコ、右がモモですが、興奮すると『どちらでも入っちゃえ~』!
モモがチョコハウスに入ってしまって、チョコは自分の入る場所がなくなって、
戸惑い気味~。。。。

b0128589_8224490.jpg
先日新聞紙の上で眠るチョコを紹介しましたが、スリッパも同じくらい好きです。
 (頭の下のチェックが私のスリッパ)
この写真を撮る直前、鼻先をスリッパの中にスッポリ入れて寝ていて、
メチャ笑えました。。。。。ベストショットが間に合いませんでした。

b0128589_8211171.jpg
女の子らしいモモちゃん座り。
夫からこの『しおらしさ』を見習え、と、時々注意される私。

モモは、日によって体調の良し悪しが出るようになり、家にいるほとんどの時間を
眠って過ごしています。
大好きな夫の帰宅にも全く気付かず眠っている姿を見ると、可哀そうになります。
時に歩くのもフラフラになっているので、そろそろワンコ用のバギーをお散歩用に
買おうかなぁと、思うようになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/15988842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2011-07-24 21:03
お耳がまんまるに!
モモちゃん、ほんとにミッキーマウスみたいですね☆
チョコちゃんはスリッパの上で小さくなって安心するんでしょうね~。
モモちゃんは心配ですが、ume-no家で愛情いっぱい幸せに過ごしている感じがすごくします^^
Commented by ume-no_ivory at 2011-07-25 12:34
cocoa_mochaさん♪
 昨日モモの病院に行ったら、看護師さんがミッキーマウス2匹!
 ってすごくうけてましたよ(笑)
 モモは、ヘルニアでした。深刻な話も出て。。。
 また後日、記事にしますね。

 愛情いっぱい幸せそうと言っていただき、嬉しくて涙が出ちゃいました。
by ume-no_ivory | 2011-07-23 08:33 | わんこ | Trackback | Comments(2)