うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モモちゃん、絶好調~!


b0128589_18141349.jpg
歩くのが少し辛そうになっていたモモですが、もう心配ないかなぁというくらいに、
元気が出てきました。

もうおばあちゃんなので、眠っている姿は、ちょっと痛々しい感じもしますが。。。

b0128589_18162064.jpg
聞こえなくなったお耳も、ピンと立てて。
少しは聞こえてるんだろうか・・・
『おやつ』にも『お散歩』にも反応しないので、聞こえてないと思うけど・・・

b0128589_18181418.jpg
慌ててカートを買いに走ったのに、ちょっと拍子抜けですが、元気な方がいいからあきらめましょう。

b0128589_18203768.jpg
ちょっとご挨拶の向きが反対になってますが(笑)。。。
皆さま、いろいろご心配をおかけしましたが、私はこんなに元気になりました。
 
                                  by モモ
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/16099900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2011-08-12 00:25
暑さに負けず、元気でなによりです^^
お耳をピンと立てて何か聞こえないかなって頑張ってるんですかね。
うちもサマーカットしているので時々思うのですが、3枚目の写真のモモちゃんの足がうさぎちゃんみたいですね~。
Commented by happy-remi at 2011-08-12 11:32
こんにちは。
モモちゃん、元気になってよかったです~☆
でも、暑い日には地面の温度は50度ぐらいあるそうですから、
カートに乗せてあげた方が体に優しいかもしれませんね。
カットしたスタイルが可愛いですね♪
おばあちゃんに見えませんよ。(^-^)v

大量の軍手の次には大量のパン~!
美味しそうだし、作る作業が楽しかったでしょうね♪
Commented by ume-no_ivory at 2011-08-12 14:03
cocoa_mochaさん♪
 歳をとるとよく、都合のいいことしか聞こえないと言いますが、
 『おやつ』に反応しないのは、ホンマもんでしょう。
 
 毛をカットすると、思いがけない体型に笑えますよね。
 モモのもも、うさぎちゃんみたいですか?
 cocoa_mocha家と一緒で、チキンレッグにも見えま~す
Commented by ume-no_ivory at 2011-08-12 14:07
happy-remiさん♪
 おかげさまで元気になりました。
 カートは、歩けないとき以外にもいろいろ使えるので、
 とりあえず買ってよかったです。
 remi家のベビーカーと揃って歩いてみたいなぁ。。。なんて。。。

 夏祭りではフライドポテトをどっさり作りました。
 あれほど軍手が役立ったのは初めてかも知れません(笑)
 パンも、お盆が終わったら覚えてるうちに、また焼いてみようと思います。
by ume-no_ivory | 2011-08-11 18:22 | わんこ | Trackback | Comments(4)