うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第2キャナルへ


キャナルシティ博多イーストビルが明日オープンです。

b0128589_20102957.jpg
今日は12時からのプレオープンを覗いてきました。
ファストファッションのH&MやZARA・ユニクロ・フランフランなど、
低価格のショップがたくさん。
想像通り、H&Mは大人気でしたよ~。
でも、全体的にみると、プレオープンにしては人が少なかったかも。。。。
今週末は、多くの人でにぎわう事でしょう。

↑のショップバッグは、キャナル限定かな!


b0128589_20161948.jpg
帰ってから、ワンコのお散歩中に、またまた虹を見ました。
ここのところよく、虹を見ます。今日も、何だか幸せな気分になれました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/16363762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなママ at 2011-09-30 09:14 x
すごいですね~、こんなにたびたび虹が見られるおうちなんて、
そうないですよ。
だって、ume-noさんが気づいていない虹もあるわけでしょうから、
虹の出現率がとっても高い場所なのかしら。
あの七色の光をみると、子供の頃を思い出してあたたかい気持ちになります。

福岡も、ここの所いろんなお店の出店があって、ますますショッピングが
楽しくなったようですね。
Commented by ume-no_ivory at 2011-10-01 23:57
はなママさん♪
 ここに越してから、虹を見る確率が相当高いです。
 そうですよね、私が見てないものもあるはずだから、
 もっと出現してるはずですよね~。
 はなママさんの思い出の中に、虹があるんですね。
 そういえば私も、小学校の帰り道に虹を見つけて嬉しかったのを
 思い出しました。

 福岡は、今年に入って出店ラッシュ、来春はIKEAもやってきますよ。
by ume-no_ivory | 2011-09-29 20:18 | おでかけ | Trackback | Comments(2)